コナステ GITADORA その41

SPECIALパック買っちまいました。

 

とにかくこれが気になっていた

弐寺初期の最強曲のひとつ。

段位認定の7段の番人。7段クリアできない人は大抵これが原因。

SAFARI難民と呼ばれるほど。私もでした笑

とてもノリノリにアレンジされていて、かなり良曲でした。

RC刻み中、1拍おきのBP2連や癖のつよいSNのパターンがネック。

あとSN連打が速い。私が叩けるぎりぎりの速さなのが憎たらしい。

 

結構大胆アレンジでした

まあ原曲が原曲なので、大胆アレンジしないとGITADORAに合わない。

開幕から8連BPの嵐。でたまにLPが挟まってくるっていう。

後半はそこそこdkdkが多いです。手が普通の刻みなら問題なさそうなのですが

HHとSNの交互なのでかえってやりにくいっていう。

高速の回しもありますし、あちこち難しかったです。

 

8.05ふたつ

FLOWERは難度ほぼ一緒で、それ相応ですね。

murmurはこれじゃ足りないですなー‥

 

やっぱり知らない曲も多い

弐寺であれば忘れてるだけかもしれませんが‥

16作目くらいまでで記憶は止まってますからねー‥

pandoraの最後はまんまとやられました。

道中何度かタム回しが来るのですが、最後だけ着地が同時って、、

あと1曲達成率99%超えなのがったのですが、うっかり流しちゃいました。

 

これはよく知ってます

ポップンにありましたね。弐寺にもありましたかね?

ウッチーズさんが歌をつけてるってのがまたいい感じです。

難度ほどではない譜面ですね。遊びやすいです。

まあSNLTFTの流れで2回ひっかかったため、これは3回目の成績ですけどね。

 

半額パックも買ってしまった‥

プレイしたのはこれと「ちななん」だけですけどね。

ちななんは上手くいかなかったのでこれだけ載せときます笑

この2曲は程よい難度、叩きやすい譜面ってことで好きなんですよね。