コナステ GITADORA その34

珍しく金曜日のコナステです。

復活版権がやりたくてですね。

 

中盤えぐい

高速のHT×2→LT→FTがしつこくて、全部は入り切りません。

さり気に開幕のタム刻みも難しい。

 

良い練習曲

前半は12dkdk。後半は両足同時。

BPMも程よい速さで、良い譜面です。

 

これはまだ新しい

中盤の一定LP地帯がちょっと難しい。BPが4分に乗ってると思い込んで

何度か踏み外してました。

 

実は結構フルコン率が低い

単純ですがHT×4→LT×4→RCをミスる率がそこそこあって困る。

緩い刻みから急にというのがダメなのか。

 

RC2連を忘れずに

ゲーセンでもついうっかりRC2連を叩き損ねることがありました。

右手はFTにも頻繁に移動するから緩くても油断ならんのよね。

 

よい準備運動

単純で癖がない。

、、といいつつ、1回で揃いませんでしたよ。

 

曲者が復活しましたな

16分から入るHH3連地帯はあまり他にみなりリズムなので難しいですよね。

タム回しも左のSNから入らないといけないところがあったり

ラストはHT×2からの同時だったりと

簡単にはフルコンさせてもらえません。

こんななのに、なんでこの難度なんだろうと思ったり。

 

謎のタムミスに困惑

超緩いHT+LTが何故か入らずやり直しました。

しかも2回も!!‥なんか反応が変ですなぁ。。

 

この日の締め

出来ないけど楽しい!

というか最後取れて満足☆