コナステ GITADORA その33

仕事部屋兼ドラム部屋に冷風機が設置されました。

これで色々快適です。

あと、19日に版権が大量追加されるみたいで楽しみです。

アーケードには追加しないでコナステだけ追加って

権利的なものどうなってるんでしょうね。

それの影響か、一度ダウンロードした曲が再ダウンロードが

必要になってましたね。

全部じゃなくて一部だった感じだったのでよくわかりません。

 

今月のイベント曲

時間が無くてフルコンまで詰められませんでした。

というか、FTの叩き損ねが多いです。

どうしてもFTかRCどちらかしかまともな配置に出来ないんですよねぇ。

 

やっぱり最後ゲー

コナステでもこんな成績が出るくらい道中はぬるいんですよねえ。

 

過去に一度フルコン出来たっきり

しかも初出のときだけなんですよね。

今思うとよくフルコン出来たなと思いますよ。

この回も中盤のフィルはミスってないんですよね。珍しい。

 

上出来すぎる

高速SN連打や、高速タム回しが1回ずつ。

よく入ったなと思いますよ。

 

dkdkdの場所

交互踏みにdkdkdが混じる譜面ですが

序盤と後半で入る場所が違いますよね。忘れてるとびっくりするのよね。

あとdkdkdが走らないように注意せねば、、

Good量産してしまう。。

 

HH連打が叩きやすくなってきたかも

この曲の速さでそう思えるなら良い傾向ですね。

パッド位置の調整が上手くいってるのかな?

それはそうと、またFT打ち損じですよ。なんとかして。

 

何とか揃いました

これもタムの打ち損じで苦労しました。

特にタム追い越しじのFT。これが難しい!

FTの位置自体はこれ以上改善のしようがないので慣れるしかないです。

あと、全体的なバランスがまだなんとなくしっくりきてないのかもしれません。

微妙過ぎてどこが悪いのか特定が難しいです。

まあそれは置いといて、いい曲です。譜面も何度もちょいどよい。

 

意外と難しい

HHも単純な8分ではなく16分がところどころ混じるので油断ならない。

あとはRC3連の打ち損じに気を付けてます。コナステならではだったりします。