コナステ GITADORA その21

もうやけくそパック。

 

先行収録でしたっけ

f:id:tobity:20220320153457j:plain

これは厳しいですね。

取っ散らかった譜面は好きなんですけれどね。

ことごとく拾いきれない。

HT→LT→FT×2の流れ、やめてくれませんかねえ。

 

あさきせんせー

f:id:tobity:20220320153126j:plain

そんな無茶はない感じ。

単純にタムが取り切れなかったです。

せんせーの曲にしては露骨なカッターが無い。

あと一曲先行収録があるのですが、どうやら撮り忘れた模様。

 

とっさの移動でミスが出る

f:id:tobity:20220320160158j:plain

ただでさえ厳しいこの曲。

わずかなPADの配置関係で全体的に精度が落ちます。

それでも3フレーズ取れてるのだから良しとすべきですかね。

 

一応やっといた

f:id:tobity:20220320155634j:plain

うん、さっぱりできねえ。

 

開幕と最後がGOOD!

f:id:tobity:20220320151854j:plain

モニターの大きさの差。HS0.5の違い。

ほんのわずかな差が見やすくなったのかもしれない。

LPを冷静に踏めた気がしますよ。

あとSNの跳ね返りの違いからか、16分に混ざる32分を叩き分けやすい。

 

相変わらず優しい

f:id:tobity:20220320153859j:plain

やや精度が悪いものの、余裕でフルコンさせてくれました。

 

速い

f:id:tobity:20220320152334j:plain

さらにタムが奇数。取れるわけがない。

曲はカッコいい。いいね~

 

楽しいカニデイ

f:id:tobity:20220320151256j:plain

RCからのとっさのHH×2→SNが厳しい。

配置の違いと叩く感触の違いが刺さります。

 

これは確実にやっておかないと

f:id:tobity:20220320150032j:plain

とにかく開幕のRC3連がポイント。

かなり丁寧にたたいたつもりですよ。

PAD位置はゲーセンより若干難があるのですが

叩く感触はコナステのほうが断然上なのですよ。

あと、SN+RC→HT→LTが意外と取りやすい。

多分跳ね返りの強さのおかげです。

 

なかなかの高精度

f:id:tobity:20220320145539j:plain

HH連打でもっとやらかすと思ってましたが

やはり「緩い」というのはかなりの助けになってます。

片手でも両手でもブレにくい。

 

これが入ってたのはナイス!

f:id:tobity:20220320164053j:plain

開幕からしばらくのHHが難しかったです。

唯一のLP地帯もギリギリでした。GOOD5ですもんね、、

 

まさかの1発フルコン

f:id:tobity:20220320152106j:plain

SN×4からの同時が2回。よくもまあしくじらなかったものです。

ゲーセンでも不調なのにw

 

叩きやすいけどPAD配置難

f:id:tobity:20220320150502j:plain

LTFT上下タム連打。ゲーセンは結構素直な上下関係にあるのですが

コナステではななめに散らかってるので厳しい。

‥のですが、個々は跳ね返りの加減で叩きやすく

最小限のダメージで済んでます。不思議。

 

いい感じにフルコン出来ました

f:id:tobity:20220320145320j:plain

いいねーこれ。神曲ですよ。

買ってよかったと思えますね~

 

結構緊張する

f:id:tobity:20220320144736j:plain

少しでも当てたい緊張と高速のHT→LT→FT×2。

 

 

ちなみに、やけくそパック(3つ)しましたが

NO.1はまだ1曲もやってません。

一気に買ってしまった分じっくりやっていかないと、ですね。