コナステ GITADORA その20

今月のイベント解禁曲

f:id:tobity:20220313165838j:plain

あーらら、残念なお結果。

3フレーズ取れてるのだからもう少し出てもいいのですが

何しろ当たってませんね。コナステでの第一課題。

手を素早く移動させる際、ゲーセンとのPAD位置の違和感が結構致命的に。

空振りが多いんですよ。

 

やり直しておきました

f:id:tobity:20220313162545j:plain

今回は足が動いてくれたので、まあコナステでは及第点の結果でしょう。

ちょっと椅子の高さを調整した結果でもあるかもしれません。

dkdkしていて思ったのが、やっぱり靴はいるんじゃないかなぁと。

裸足でも靴下でも滑るんですよね。

滑るってことは力が逃げてるってことなので、損してるはずです。

 

ああ、もうね

f:id:tobity:20220313170420j:plain

ゲーセンでもよくある光景。

後半2フレーズのパフェで台無しにしてくスタイル。

手が複雑で頑張ってるうちに足が壊れていくのはしょうもない。

 

意外過ぎる良い出来

f:id:tobity:20220313154146j:plain

ゲーセンでもなかなかこの成績は出ませんよ。

中間のフレーズがかなり上手くいきましたね。

 

ダブルが入らない

f:id:tobity:20220313163203j:plain

なんでしょ。跳ね返りが強すぎて制御出来てない感。

もともと左手のみの連打が苦手。

SN2連も上手くなく、3連は下手すりゃ動かない。

 

いつもの感じ

f:id:tobity:20220313161212j:plain

あのHT×3→LT→LT×2→FT→SNの流れ、なんであんなに難しいのだろう。

 

開幕難

f:id:tobity:20220313154837j:plain

あの少し戻るタム回しが焦ります。

そんなに複雑でも速くもないはずなんですけどね。

それ以降は繋がっているのですが、お約束で当たらない。

まあ桜庭センセーなので仕方ない。

 

これはゲーセンとほぼ同様です

f:id:tobity:20220313155402j:plain

出来るところ出来ないところは変わりません。

ただ、コナステだとHH3連がちょっと嫌な感じ。

 

もう少し頑張りたい

f:id:tobity:20220313163726j:plain

dkdk+SN連打タム回しは入るのを確認。

コナステでも頑張ればフルコン行けませんかね。

 

揃えておきました

f:id:tobity:20220313154521j:plain

うん、出来ないはずがない。これはコナステでも問題ないのです。

 

これ以上はなさそう

f:id:tobity:20220313153811j:plain

このミスしてる箇所は忙しく難しい。

16分からの同時も紛れてるので、ここの無傷突破はまず無理。

その手前のタム×2→8分SNの流れはコナステのほうがやりやすかった感。

ここは跳ね返りが良いほうに作用してます。