ゲーム 065 Fall Guys : Ultimate Knockout

f:id:tobity:20220312200105j:plain

オンライン60人対戦のわちゃわちゃサバイバルゲーム

だいたい4~6ステージ構成で、それぞれパスできる人数

もしくは脱落人数が決められていて、最後のひとりで勝ち残るのが目的。

コナステの為PCを新調した時に、このゲームが動作できる環境も整ったため

年末あたりからちょこちょこやってました。

これがまたね、勝てないのですよ。

自分がPCのゲームに慣れてないのもあるのですが

ゲーム自体がシーズン6ってことで、以前からやっている猛者でいっぱい。

 

ですが、やっと念願の1勝出来ました!

f:id:tobity:20220312200302j:plain

f:id:tobity:20220312200319j:plain

プレイ時間は70時間オーバーでやっとですよ。

まあ、ゲームの性質上待機時間も多いのですが。

 

勝てたファイナルは止まるなキケン

f:id:tobity:20220312200557j:plain

他に勝てる可能性があるのはロールオフかパキパキアイスくらいでしょうか。

クラウンマウンテンとロストテンプルは無理ゲー。

 

ちょっと和む絵

f:id:tobity:20220312200749j:plain

レースステージのゴール前でみんなで手を振るエモートをやってるという。

このゲーム、みんな敵で当然チャット機能などないので打ち合わせとかないのですが

自然にこの連帯感が出たのはなんか嬉しいですね。