2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラEXCプレイ日記 190

マグレの塊 初見マジックとか言ってたのが、早くも霞んでしまいました。 1フレーズ目が3-3-3を含めボロボロなのにたいして 3フレーズ目の3-3-3-3が何故か入ってます。 うさんくさい。 ただ、ここまで成績が出てしまうと フレーズコンボチャレ…

ギタドラEXCプレイ日記 189

プレアン更新でしたね。 初見マジック 1フレーズ目終わりの3-3-3が入ってる不思議。 知らないって怖い。 プレアンの中ではフレーズが少なめで ところどころに3-3を混ぜてくるのでフレーズが取れませぬ。 3回やって、2,4フレーズ目は取れますが…

ギタドラEXCプレイ日記 188

前半は取れませんよ あと取れても3フレーズ目くらいですかね。 1フレーズ目は無理ゲーだし、もう少し難度高くてもいいんじゃないかと思ったり。 まあ、、85%取れてればいいほうですかね。。 なくなるのやだー そこそこの古参ですよね? 叩きやすくてウォー…

写真いろいろ 318 上野、その他

ことりカフェに行ってきました 金曜日(6/14)が健康診断で、その後会社半休にしたもので。 こういうところには平日に行くに限る。 可愛さヤバし この2羽は終始2段重ね。 この柄のを昔飼ってました おかめちゃん 綺麗な色 名前は夕張ちゃん。なるほどですよ…

ギタドラEXCプレイ日記 187

HOT枠でスキルをちょびっと稼ぎましたよ。 ついに対象が紫へ 赤の出来が97.83%と良かったため それを超えられたのは嬉しいですね。 見ての通り、たまたま1フレーズ目が取れたところに 2,3フレーズ目も取れたために好成績に。 最後が取れればかなり美味し…

ギタドラEXCプレイ日記 186

いやはや、体調不良と雨と残業で プレイしない日が4日も続きましたよ。 解禁イベントが始まるときに、前のが終わってないのは初めてですよ。 あまり出来が良くなかったです。筐体もRCが不調でしたし。。 イベント曲 Dragon Bladeにあさきを混ぜるという発想…

写真いろいろ 317 新宿〜四谷、東京〜新宿

歩いた範囲の割には写真少なめです。 まずは新宿〜四谷。 字のセンス たい平さんがご出演らしい 疲れ切った人たちへ 年配の人しかわからないセンスかも ダジャレ にゃんこ発見 神社やお寺に付き物。 2匹いた もう少し見てたら餌をやる人が現れ 3匹以上いる…

ギタドラEXCプレイ日記 185

木曜日と金曜日分です。 解禁曲 SNからの全追い越しや、HT×2からの連打があるため 覚えゲーです。 まあ難度にしては素直じゃないでしょうか。 変な成績出た 何故か6フレーズ目が取れましたよ。初無傷突破です! 序盤がふがいないので、ボロボロで終わるか…

ギタドラEXCプレイ日記 184

雨が降ると、ちょっとの手間も省きたくなるもので。。 自転車の加減で、ホームの向かいのゲーセンでプレイですよ。 解禁作業進めるだけなので、テキトーにプレイでいいやと思いまして。 HHざっけんな、、 多分LPに反応してOK判定出しやがったorz 珍しく最後…

ギタドラEXCプレイ日記 183

結構黄色い 4フレーズ目は、、出来ることあるフレーズでしたっけ? 1,6フレーズ目は取れる可能性が無いので かなり頑張った成績ですよ。 タムで右手酷使し過ぎじゃよ。 前半さっぱり クロスじゃないと上手く回らない譜面ですからね。 ごり押しでも粘れま…

ギタドラEXCプレイ日記 182

かろうじて完走 真ん中付近でゲージが赤くなるのはいつものことです。 詰まりすぎや‥ おのれ、1フレーズ目 HT4連、こいつさえ入っていれば対象入りだったのに! パフェも良いほうですし、後ろがこんなに揃うこと無いですよ。 悔しい。。。 微更新 4フレー…

ギタドラEXCプレイ日記 181

INFINITY STAGE!! よく再現してくださいました。熱い!! DOGMAが96%で惜しい!とか思ったのに 進出演出が聞こえ出しましたよ。 なんだ、緩和されんじゃん!って。 やっぱりしにものぐるい LT、FTの組み合わせがHT、LTになって 少しやりやすくなってるもの…

ギタドラEXCプレイ日記 180

揃ったよ! ぎりぎりの勝負ですね。 とりあえず必死に手を動かしただけ。たまたまOK以下にならなかっただけ。 打ち止めでしょうね ギリギリSSにも届いたのでこれで満足です。 最後はやっぱり途中からわけわからなくなります。 正確には最初からよくわかりま…

ギタドラEXCプレイ日記 179

クイズイベントやってきました。 今回は全部自力でいけました。よかったです。 最後は厳しい 途中タムをダブルでうろちょろするのが2回ありますが BPMがそれほど速くないので、まあまあとれます。 最後が高速で手をRLRを繰り返すのがなかなかにつらいです。…

ギタドラEXCプレイ日記 178

あああ、これで対象入らんのか‥ パフェの出ないフレーズがそこそこあるので これでもいいほうだとは思いますが この曲をフルコンして対象はいらないのは怖いですね。 RC3連とか結構慎重に叩いたのになぁ。 そっかー、足らんかあー あああ、その2 Obsidian…

写真いろいろ 316 武蔵小杉〜大井町

ログです 前回のコースと一部交差してたり。 武蔵小杉〜西大井が意外と遠いことに気づきました。 いきなりにゃんこ 警戒心高くて近づけませんでした。 気になったのですが、この辺りは「猫」的な名前の店を多く見かけました。 Catクリニック、ねこのしっぽ(…

ギタドラEXCプレイ日記 177

やった〜、と言わざる得ない 念願のフルコンですよ! 後半も繋がることがあったのでワンチャンないかなと思ってました。 しかも比較的パフェも良いので大満足ですね。 しかし、GOOD11発か。ぎりぎりですなw やっぱりジワリ伸びることがある 中盤4フレー…