ギタドラEXCプレイ日記 186

いやはや、体調不良と雨と残業で

プレイしない日が4日も続きましたよ。

解禁イベントが始まるときに、前のが終わってないのは初めてですよ。

あまり出来が良くなかったです。筐体もRCが不調でしたし。。

 

イベント曲

f:id:tobity:20190620085822j:plain

Dragon Bladeにあさきを混ぜるという発想。

あっぱれ過ぎて笑っちゃいました。

だけど、なかなか良いアレンジと譜面ではないでしょうか。

全体難で無茶はそうなかったように見えますよ。

中速dkdkが多いのもなかなか心地よい。

フラムがFTまで来ると精度が悪い。直後が繋がるかも怪しいです。

これはそのしばらく頑張てみたいところですね。

 

少しだけ更新

f:id:tobity:20190620090111j:plain

LC始動の連打でグレちゃいますよ。

 

イマイチ

f:id:tobity:20190620090236j:plain

当たらないねえ。

ちょっと制御力不足の日でした。