2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 050

なんか追加されたり解禁されたり。 追加されたやつ これのフルコンは厳しそうです。です。 HT→SN連打→LT→FT×2→RC。この流れは厳しい。 4フレーズ目は細かい連打の連続。忙しい。取り切れません。 解禁されたやつ 3フレーズ目は細かいSNやLTFTが連続で来て…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 049

開幕ずっこけた HH連打がめっちゃくちゃ。RC3連も全然入らない。 でも2フレーズ目のSN×3→LT×2→FT→RCが入ったので 割と満足だったり。 手順がLRLRRLRだったりもする。 マグレ臭い良い成績 なんだかんだで切ってくるんですよね。 5フレーズ目は回せないで…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 048

なんか1日置きに3連投稿っていう。 本当はこういう予定じゃなかったのだが… RC連打ができない 3フレーズ目もひどすぎますけどね。 もう少しRC刻み+dkdk地帯を上手くやりたい。 変な希望が見えるのは… もしあと1フレーズ取れていたら… 序盤3フレーズぶ…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 047

今回は3クレのみ。 中途半端の良い出来 2か所のミスで2フレーズ落とし。 でもパフェが悪くないのでスキル対象に。 でもそれは難度上方修正のおかげっていうね。 もうね、BP2連×2の入った小節の繰り返しは 精神を消耗します。 常に適当に足を動かしてる…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 046

木曜日にダメダメだったHHが全く問題なくなっていて ビックリだったでござる。 確変が起こったのか 84%が飛躍的に伸びました。 中盤からぶち抜きがやばい!よくミスしなかったものですよ。 でも、大失敗も同時にやらかしてます。 2フレーズ目のdkdk。全部同…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 045

存分に遊んできたのはいいのですが HHがかなりイカレてやがりました。 BPM180の8分で誤作動とか終わってる。 先週は大丈夫だったのに、、、 まさかの新曲ログ流しw 交互踏みと小dkの組み合わせがややこしい。 ちょっと長いdkdkも、BPMが速くて難しい。 手…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 044

存分に遊んできました。ですが、、 プレイ頻度は減ってるのに、いきなり存分に遊んだせいか 指にまめが出来て痛いでございます。 時間は許せるのに、指が先に限界が。。 がむしゃらに食らいついた結果 えーと、、見ての通り初見でございます。 手足の乱打や…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 043

一週間ぶりのプレイです。 これではなまりますなぁ。 これは楽しい 一定LPからdkdkへ、また一定LPに戻ったり。 一定LP中BPが3連だったり。 あいかわらずSNの位置が素直じゃなかったり。 綺麗な全体難といえる譜面だと思います。 フルコン狙えそうですが、最…