ギタドラGWプレイ日記 005

解禁作業終わらせたかったのですが、順番待ちで心折れました。

今作進捗が遅いです。はい。

 

この1発が遠い

ここの連打、冷静に考えればLC入りなので左から連打に入れば

3-3含めて素直に抜けられそうなものなんですけどね。

最後LT×3の処理が下手。

いつかフルコンしてみたいですね。

 

グレ過ぎた

ズレたあとの修正が遅くてですね。

あと簡単なはずの交互のLP側を外しまくってた気が、、

 

久々にやったらフルコンできた

LT×2からの同時がネックでしたが、しばらくぶりで覚えてなかったので

反応で何とかなった感じです。

しばらく放置も大事ですな。

 

この日の締め

のどがやべえほどカラッカラになりましたよ‥

2000ノーツを余裕で超えるのは伊達じゃない!