ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 050

午前中天気悪そうなのでゲーセンで過ごすことにした件。

 

OTHER枠初の180点台!!!

初出より難度が上がってるとはいえ、初めて180点を目にしました!

この前コナステで繋がったのでゲーセンでもいけないかと頑張りました。

GOOD1は珍しすぎますよ。前半も調子よかったです。

今回はかなり上手く足が動いてくれました(特に開幕)。

中盤のタム回し、入ってくれてよかった、、、まじで。

 

久々の、、2回目のスキル対象入り

この曲の前半はJS率が非常に高く、プレイ自体が少し怖かったりします。

プレイ自体も久々なのですが、まさかここまでスムーズに叩け

これだけの成績が出るとは、、

1MissはたぶんSNの打ち損じではなかったか。

最後の連打、タム回しが何気に曲者なのでミスしなくてホントよかったです!

 

イベントも終わらせてきました

むずい!!!

ヒコーキの別バージョンみたいな譜面で右手は3か所タム刻み

刻みの終わりに16分より速い連打、しかも奇数が混ざるので

取りにくいことこの上ない。

 

あ、あったね、こんな曲

そしてこの馬鹿にしたようなアーティスト名w

しかし、、他になんか復活させる曲なかったのでですかねーー‥

 

2フレーズは取らせてくれるらしい

まあそれだけの話でSは取らせてくれませんね。

 

それでもはなんとかフルコン出来ました

それでもかなりギリギリですけどね。

特に最終フレーズはミスしないので精一杯です。

実際最後だけ取れなくてフルコン逃しを何回かやってますし。

 

これくらいが限界か

開幕の回しが難しくて無理ですね、、、

特にHTLTをちゃんとした手順で回さないとどうしようもない。

3フレーズめはごり押しで、、いけるのか?くらい。

 

成績は更新できなくても満足

何が満足かって、パフェが異常に高いのですよ。

よくこんなに当たったものですよ。

最難関5フレーズ目終わりも1Missしてるだけで

GOODが出てない奇跡。

もうこんなに当たることはないでしょう。

 

ちょうどよい難度

無茶はなく、疲れもしない。簡単でもない。良曲!

 

LC5れーーーん

わーすーれーてーたー

RC3連に耐えてパフェよいのに勿体ない!

 

速いHH刻みが結構心地よい

ノーツ777なのか。そうか。

グレ16なのにギリギリ3%もある。

 

まったり枠

GOODが2。2回なんかで慌てたらしいw

 

イベントのバンドメンバー

見よ、この平和なメンツを。

赤、青、ピンク、紫をたくさん完璧に倒すといいらしい。

この色って、たぶんレーンのことですよね?

赤→LC、紫→BPみたいな。

これなら大きな稼ぎにはならないけど、しょぼい失敗もない。