ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 049

プレアン更新でしたね

うん、これ9.80以上でいいですね。

∞といい、なんでテキトーに9.50とか付けるかなぁ、、

なんか6フレーズ目が取れてますが、2回目やったら落としました。

でも多分癒しフレーズはここだけです。

しかし、、前回のプレアンから今回の更新まで早かったきがしますね。

 

全体的にはそうでもない

最後のはLCスタートのタム回しの為、私が苦手なだけですね。

ただ、5フレーズ目終わりはわけがわからない。

露骨なコンボカッターは勘弁ですねー

 

惜しかった

このフレーズのSN→LT→FT×2→RCがホント厳しい。

SNLTは左で取ってますが、まあ安定しない。

安定しないのに4回も来やがるので無傷はなかなか‥

あと、その近くのBPもタイミングが怪しい。

どうもよくGoodが出てる気がするんですよね。

SNLTが悪いのかBPのタイミングか、、