ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 048

なんとか揃いました

そこまで難しいところはないのですがそこそこ凡ミスポイントはあり

なかなか揃ってくれませんでした。

特に前半のHH刻み地帯やSN×2(4)→FT×2→RC。

前者は覚えれば済む話ですが、後者は何回もやってるうちに

変な癖がついて入らなくなったりで四苦八苦してました。

 

詰まったSN4連

もうそれが全て。それのせいでフルコンが困難に。

っていうか取れる気がしない。

 

後半2フレーズは大きい

この2フレーズ、手は激しくないので足次第なんですよね。

というか、足に気を取られすぎると手をミスる感じ。

脳トレフレーズですな。

それにしても1フレーズが下手ですね。左手でダブルが入ってくれない、、

 

160点に乗ってきました

とはいえこれ以上は厳しい感じ。

4フレーズ目のHHが取り切れないんじゃよ。

 

やっぱり難しくない

久々にやってこれですもんね。

SN3連辺りを忘れていて驚かなければまあ大丈夫でしょう。

 

フルコンしたかったので

イベントのポイント稼ぎってことで。

姉さん(コンボ率)と流れ星ソニックの人(他の一人のポイントを180%に)の

組み合わせでフルコンすると8000P超えてくるので。

まあやらかすときは序盤でやらかしますが、上手くいって良かったです。

 

は良譜面

連打からの同時着地がなく、回しもSNに戻ることがない。

いい感じにブツ切りされてます。

おい、うぉーりあ見てるか?はこれくらいにしておけよ?

 

安心の良譜面

いやはやよく当たったものですよ。

刻み中に小dkdkが来る際それなりに外すんですけどね。

 

準備運動

太陽の花99%超えは素晴らしい。

結構連打で外すので。

今回は冷静に合わせられたかもですね。