コナステ GITADORA その55

あ、今月のイベント曲やるの忘れた!

 

最後の凡ミスが痛い

なんかSNが入らなかった気が。

5フレーズ目はなんとかギリギリ取れたのですが‥

ゲーセンで取りたい。ホント。苦手で困る。

 

あとちょっとでした

2フレーズ目のdkdkは心地よい。

BPM190のdkdkがそう思えるのは嬉しいこと。

手が4分のHH+SNなのもいい感じ。

 

コナステで揃った!!

ゲーセンでも2回目があったか怪しい。

はちょうどよい譜面してるんですよね。

怖いのは前半の高速HH連打くらい。

 

好きな曲

BP2連が入りませんでしたorz

 

そこじゃねえ

ミスしやすい2か所は抜けてるんですよねえ。

これもゲーセンで1回しかフルコンしたことないんですよ。

 

なんどやっても楽しいやつ

達成率が物足りないので伸ばしたかったです。

思ったほど伸びませんでした。最後がイマイチで。。

またやります。

 

なんか前回フルコンしてなかったので

この曲、延々HH刻みが続くので

初っ端選曲すると結構きついんですよね。

あとSNのフラム3連がいつも微妙。切るとしたらソコ。