あと一歩
なんかフルコン行けそうですね。
ゲーセンよりもHHの扱いが難しいのと
SN+タムでの凡ミス率が高いのが玉に傷。
コナステなら十分
160点に乗れば万々歳ですよ。1ミスなのが惜しい。
ここはゲーセンよりやりやすい気がするのは何故だろう。
その代わり全体的に凡ミス率が高いので揃わせるのは至難の業。
一応やっといた
この曲、私がまだポップンをやっていたころにリリースされていて
難度47でギリギリクリアできる範疇。
曲も大好きだったので、GITADORAに移植されたときは嬉しかったのですが
‥まあ、、、なんというか、、譜面ががっかりすぎるんですよね。
「忍者メタル」っていうジャンル名だったので期待値が高かったのです。
もう少し出来るようになりたい
前半のSNの扱いがいろいろ苦手らしい。
2連とか、16分より速い連打とか。
最後ミスってないのは高ポイント。
8.80以上でいいと思う
だから取れないんだってば。
刻みも単純じゃないですし、難しいところが多すぎる。
ゲーセン以上に取れないのでSギリギリの戦いに‥
まあまあでした
ゲーセンだともう少し前半がマシになります。
HH連打軸からのごみ拾いはそれなりに出来るので。
その代わりHT×3→SNは何故かコナステのほうが取りやすい。
不思議です。
最後踏ん張り切れなかった
6フレーズ目はそこそこミスしやすい場所だった気がしますが
7フレーズ目のは叩いたつもりがズレてたのか反応してくれなかった系。
残念過ぎる。
結構見られる成績になってきました
2フレーズ目のBP2連は結構厳しそう。ゲーセン以上に取りにくいです。
最後のほうのミスはくだらないミスだった気がします。悔しい。
後半上手かった
何度かやりましたが、前半がそれなりに取れることもあるので
ほぼ無理なのは1フレーズ目だけ。
シンバル→3連の繰り返しからの流れがすごく難しい。
中盤当たりのHH8連→LP→HH4連はHH連打が途切れるので
BPMの速さも相まってとっつきにくいのですが
LPのタイミングにSNを混ぜて途切れず連打させると意外と簡単になりますね。
やっと揃った
途中切りやすいところがあるのですが、まあそこはなんとかなります。
コナステでそこより怖いのはRC3連地帯。
プラスチック部分叩いちゃうと終わるんですよねー
慎重なエイム力が求められますw
真ん中切の罪
パフェもいいのにSS取らせてもらえません。。。
FTが取れなかったんじゃよ。
コナステならではの贅沢な遊び
neko*nekoのムービーが気になったのでじっくり見てみましたよ。
実写にゃんこも出演してるんですね。ミケ可愛い♪
キャラクターのにゃんこどもも可愛いですね。
4枚目はサビの部分。曲によく合ってました。
こういうのはこういう機会にじっくり見ないとわからない。