2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 082

久々に横浜のゲーセン。 前回判定の違和感に散々な結果でしたが 今回は直前に本厚木でやってなかったせいか、幾分マシでした。 大問題児 はっはっはっは!8.70初見ですよ! 馬鹿じゃないのか! 難度0.8~1.0くらい詐称に見えますよ。 全般的に回し方がえぐい…

コナステ GITADORA その26

こちらでも稼ぎにはなる タムが多いだけで厳しいのですが。 あと速いRC刻みが多いのもちょいつらい。誤爆の恐れ。 もう少し出来てほしかった どうしてもごり押しの精度が悪くなりますね。 突発的に手が飛ぶと当たらない。 正論譜面つらい HHの配置と叩き心地…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 081

達成率5600%のイベントを1日でやりました。 流石に疲れました。 嬉しい悔しい そ、、そんなところで‥。難所じゃないじゃんか。 LT×2→FT×2が甘かったのか入りませんでしたよ。 逆詐称でもなんでも初の180点台を逃してます。悔しい。 というか9.50のフルコ…

コナステ GITADORA その25

あと一歩 なんかフルコン行けそうですね。 ゲーセンよりもHHの扱いが難しいのと SN+タムでの凡ミス率が高いのが玉に傷。 コナステなら十分 160点に乗れば万々歳ですよ。1ミスなのが惜しい。 ここはゲーセンよりやりやすい気がするのは何故だろう。 その代…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 080

ついにスキル対象に まあ難度上方補正を受けてきたからというのもあるのですが。 でもこの達成率は自己べですし、最初全くできなかったことを考えると 結構感慨深いものがあります。 7フレーズ目の8分SN+FTからのSN→HT→LT→FT→RCが入れば‥ 少し伸びました …

写真いろいろ 393 ダイヤモンド富士

この場所は1日早かったみたいですが(4月8日) でもヘリが構図に入ってるのがお気に入りです。 ちょっと引いて縦構図 ほなさいなら~ 4月10日。実家から1分の場所から 綺麗にすっぽり。最高です!

コナステ GITADORA その24

ゲーセンとコナステでのパッド配置は結構違うので 徐々に調整していってるのですが そもそもRCの叩く場所にだいぶムラがあるんだなと気づきました。 奥のプラスティック部分叩くかと思えば手前に空振りもする。。 やってみたけど案の定 無理ですってば。 元…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 079

よっしゃ!きたーーー☆ まさかの1フレーズ目以外揃うっていう!! 後半の高速SN×2→LT×2→FTが鬼門だったんですがね。 というか、1フレーズ目のHH連打地帯がわけわからなすぎる。 速い 4フレーズ目終わりでしょうか BPM222で16分振り回しって、、、 見事…

コナステ GITADORA その23

最近スマホを機種変したのですが 写真を撮るとHEICファイルとして保存されるので 今までのアプリでは開けず編集できなかったり この形式だとアップロードもできなかったり、いろいろと面倒になりました。 質が良いのか何だか知りませんが、不便になってしま…