コナステ GITADORA その24

ゲーセンとコナステでのパッド配置は結構違うので

徐々に調整していってるのですが

そもそもRCの叩く場所にだいぶムラがあるんだなと気づきました。

奥のプラスティック部分叩くかと思えば手前に空振りもする。。

 

やってみたけど案の定

f:id:tobity:20220410160422j:plain

無理ですってば。

元々叩けないのに、叩く場所の違いでさらにミスが多くなる。

 

今月のイベント解禁曲

f:id:tobity:20220410171022j:plain

フレーズに関してはコナステでは十分すぎますね。

まあギリギリなので精度が悪いですが。

というか切った2か所がMissではなくてOkなんですよね。

頑張りましたね~

 

タムが難しい

f:id:tobity:20220410161945j:plain

もちろん配置のせいでですが。叩いてるつもりでミスが出るのが悔しい。

というか、ゲーセンでの初見フルコンは奇跡だなとあらためて思いましたよ。

 

揃いましたー!

f:id:tobity:20220410152506j:plain

1フレーズ目難しいって!!

これ揃えるのに何回リトライしたか。

最後のdkdkは緊張しましたよ。慌てず走らないように踏みました。

 

揃わないけど上出来です

f:id:tobity:20220410151140j:plain

2フレーズ跨いで被弾してるのが悲しい。

FT×2からのシンバル(LCから?)だったはずですが

FTをミスって、バスを踏み忘れたのかも‥。

シンバルはミス要因としては考えにくい。

SN×2→HT→LT→FTが全部入ったのは嬉しい。

 

癖がなく叩きやすい

f:id:tobity:20220410164311j:plain

歌詞を聞くとがっつり達見さんらしい。

でも最後忘れがちな締めが無いので佐野さんではないという。

と、ふと思いました。