コナステ GITADORA その16

暴君

f:id:tobity:20220220155520j:plain

まあよくSが出たもんだ。

 

まあまあですかね

f:id:tobity:20220220154213j:plain

S出れば、ですかね。

ゲーセンでもですが、なかなかフレーズ取らせてもらえないんですよね。

細かい連打を正確に叩けないとダメですね。

 

懲りずにやってみた

f:id:tobity:20220220165026j:plain

うん、合わないね。特に足が。

3フレーズ目までは手が動くので合えばそれなりに出るとは思うのですが。

 

タム回しが課題

f:id:tobity:20220220160828j:plain

SN→LT→FTに素早く移るのは難しい。ゲーセンよりも。

まあゲーセンでも零すんですがw

 

これは結構上手くいった

f:id:tobity:20220220153914j:plain

最後揃ったことがない。

これは譜面を勘違いしてる可能性大ですよ。

 

難所は乗り越えてる

f:id:tobity:20220220153324j:plain

3フレーズ目終わりが取れてるのは凄い。

あの乱打はゲーセンでもなかなか取れない。

2フレーズ目終わりが取れなかったのは残念。

左から入れば素直にいくのに。

 

やっと揃いました

f:id:tobity:20220220155157j:plain

コナステだとどうしてもタムの凡ミスが絶えません。

そこそこやり直して頑張ってみました。