ギタドラHI-VOLプレイ日記 073

待望の解禁

f:id:tobity:20220218083825j:plain

復活曲希望TOP5に挙がっていた曲なので嬉しいです。

タムの癖が強い。

特に後半FTLTHTの上がってくるのがいやらしい。

最後のdd ddd ddd dddがXG譜面でどうなってるかなと思ったら

dd kdd kdd kddとなっていて焦りました

予想ではdk kdk kdk kdkだったんですがね。

HH連打併用なので簡単ではないですが、まあ取れなくはない程度。

中盤後半で出てくる高速SN→FT→LT繰り返しはもはや運みたいなもの。

 

綺麗に3か所

f:id:tobity:20220218084304j:plain

見事に同パターンでやられてます。

最近ここを無傷突破出来てません。

Okが3発もでてることから、なにか認識違いしてるのかもです。

LP警戒しすぎなのかなぁ。

 

90%超えればよい感じ

f:id:tobity:20220218084611j:plain

いつも通りパフェはイマイチ。

最後のはともかく、2フレーズ目のHH4連でしくじってるのは

いただけませんね。

タム回しが全部入ってるのは嬉しいところ。