ギタドラプレイ日記 353

祝日ですが天気悪いのでまっっったりゲーセンです。

プレアンやってきました。

 

DD11に引き続き高難度できましたね

f:id:tobity:20151223195141j:plain

f:id:tobity:20151223195152j:plain

とにかくリズムが取りにくいです。

はとにかく一定LP中のBPと手が難しいです。

素直に叩けるのは16分のHH連打地帯くらいでしょうか。

でもこういうごり押し不譜面、嫌いではありません。

 

惜しい

f:id:tobity:20151223202123j:plain

いつもの切り所をやっと抜けたと思ったら3連バスでやらかしました。

パフェ率もありえないくらい高いのでかなりもったいないですね。

 

またジワリと伸びました

f:id:tobity:20151223202541j:plain

開幕はどうしようもないのですが、ラストもう少し持たせたかったです。

 

前半なんとかしてください

f:id:tobity:20151223202756j:plain

後半はたいぶ繋がるし当たるのですが

前半は切れるは当たらないはで壊滅的なんですよね。

切れるのは仕方ないけれど、もう少し当てられるようになりたいです。

 

連打無理

f:id:tobity:20151223203553j:plain

コンボ頑張りました。

HH刻みの終わりのSN連打からのタム回しの手順がすべてですね。

それでHH刻み間を繋いでコンボを稼げれば‥

それで精一杯ですな。

 

結構好き

f:id:tobity:20151223204009j:plain

HH2連が多く曲者ですが、それが一定裏と噛みあうと楽しくなってきます。

まあ、長くは続きませんけどねw

 

 高難度しりーず

f:id:tobity:20151223214713j:plain

やはりHH3連地帯ですべて台無しにされます。

他はそれなりに食らいつけたりするのですが‥

 

どこが良かったかわからないけど更新

f:id:tobity:20151223215514j:plain

出来るところが無いw

あわよくば70%に乗せたい。

 

クリアしておきました、程度

f:id:tobity:20151223220215j:plain

この曲はこの難度でギリギリですな。

この時点でも中盤がヤバすぎます。

 

それなりに頑張れた気がします

f:id:tobity:20151223215812j:plain

速いHHやRCをそれなりに取れた結果だと思います。

あとはそれらに絡むバスをなんとかしたいところ。