2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラNAGEプレイ日記 066

前半イマイチ 1,4フレーズ目どちらか欲しかったです。 1フレーズ目はBPのタイミングをことごとく外してしまった印象。 水と油 出来ないものは出来ない!赤でも無理!以上!! いつもながら後半下手すぎる HH連打地帯が繋がったのは嬉しいように見えます…

ギタドラNAGEプレイ日記 065

やっとS取れた 9.00未満でSがやっとって、他にあったか記憶にない。 探してみるのもいいかも。 偶然2フレーズが取れたからいいようなものの このmissの頻発具合はひどい。 BP3連を乗り切れても、その直後が簡単じゃないので。 繋がった! 紫の難所がほとん…

ギタドラNAGEプレイ日記 064

突撃 うん、ボッコボコ♪ 初Sに届きました! たまたま2フレーズも取れました。 パフェ出ないので、この2フレーズがSへの必須条件でした。 1か所1か所きついんじゃよ。。。 予想外の好成績 紫の自己べのメーターを見て分かるように この数のmissで走り抜け…

ギタドラNAGEプレイ日記 063

やたらと高難度に寄ってます。疲れました。 1フレーズ取れただけでも いつも通り後半が狂気なのでどうしようも無いのではありますが 足がまともに動いて、手もRCが狂わなかったせいで だいぶマシだったと思います。ゲージも半分以上を保ってました。 Sまで…

ギタドラNAGEプレイ日記 062

LPに高確率でHHが連動する鬼仕様でした。 店員に言おうと思ったのですが、3フロアとも全く見当たらない。 どうなってるんだ。。。 3フレーズも取れた それでもパフェなどの関係で思ったより伸びず。 RC刻み地帯も速いしBP3連などもあって、繋ぐのに必死。…

ギタドラNAGEプレイ日記 061

はぁ、、PCが逝った。しょんぼり。 パフェがひどい 繋がるところはだいたい良いのにもったいない。 といっても繋ぐので精一杯なので仕方ない。 奇数が1回でも繋がれば まあだいぶ見られる結果になったんじゃなかろうか。 やはり6フレーズ目がくやしい。 こ…

ギタドラNAGEプレイ日記 060 KAC 9th 東エリア

会場が六本木のミッドタウンだったので見に行ってきました Drum maniaの1曲目課題はNebulas 参加者全員(多分)フルコン済。しかも達成率は98%後半以上! 16人の参加者で、上位8名が2回戦へ。 2回戦での上位2人が決勝大会への流れ。 ここぞの結果を出す人…

ギタドラNAGEプレイ日記 059

ちくしょぉぉぉぉお なんでそこでやらかす!!?? いや、簡単ではないけれど‥ パフェが文句なしなのでフルコンっぽい達成率にはなってますが これは無いや(´・ω・`) イベント曲 ふざけんな。どこが7.10だ。 開幕わけわからん圧縮砲。 同時踏みになってると…

ギタドラNAGEプレイ日記 058

フロアの配置換えするのは全然かまわないのですが 扇風機だけはなんとかしてほしいものです。 それを言いたいのに、全く店員が見つからないってどうなってるんだ。。 今回は1missなヘタレ満載だよ! こんなことありますかね 最後のタム回しの1発が抜けてる…

写真いろいろ 343 保土ヶ谷〜神奈川

病み上がりなので軽めにです。 色褪せ過ぎ 楽しく 飲んで 唄える店 カモメさん 今回持ってたレンズは50mm単焦点。 よくこの大きさで撮れたものですよ。 カメラとの距離はおそらく50cm程度。逃げない! こっち見た 逃げるかどうかの境界線を図りながらの撮影…

ギタドラNAGEプレイ日記 057

お約束の見本 3フレーズ目を乗り切ると他でしっかりやらかします。 何このヘタレスキルの発動率。 2回目カモ 最後、ホント危なかったです。 よく繋がったものです。 5フレーズ目まで似たようなリズムで散々慣れた後に 全然違うのが来るので、目で追うのに…

ギタドラNAGEプレイ日記 056

風邪で調子悪くても Street Runnerが解禁曲であれば、プレイしに行かざるを得ない! と言うわけで行ったものの、進出条件が95%なことに気づく。 だが、まだ希望がある。 フレンド様じゃ~ 2回目でオワタ 復活待望でした!キマシタワー! Vシリーズでは最初…

雑記

いつもは月火水とゲーセン日和なのですが 風邪引いてお休みです。 何故かいつも、正月明けに風邪ひきます。 この前、妹にもそう言われました。 軽い風邪なので会社には行ってます。 流石に週5日フルは厳しいので、水曜は午前半休しました。 ゲーセンに行か…

ギタドラNAGEプレイ日記 055

まさかプレアンがこのタイミングできますかね。 ただ、正月に‥ この絵は無い! で、その結果 私の技術とは水と油。 奇数が多すぎて切りまくりですよ。 それができるなら、単純なdkdkと刻みも多いので 9.40は逆詐称でしょうね。 完走できるだけでも意義がある…

新年 2020

あけましておめでとうございます。 今年もドラムマニアと写真と続けていきますよ。 お屠蘇 門松と巫女を混ぜてみた 赤と赤巫女で 緑と緑巫女で miko*miko 叩かせてみた 正月からアホなことやっててすみません。 次に大みそか、あまりに天気よいので出かけた…