ギタドラNAGEプレイ日記 066

前半イマイチ

f:id:tobity:20200130103721j:plain

1,4フレーズ目どちらか欲しかったです。

1フレーズ目はBPのタイミングをことごとく外してしまった印象。

 

水と油

f:id:tobity:20200130103911j:plain

出来ないものは出来ない!でも無理!以上!!

 

いつもながら後半下手すぎる

f:id:tobity:20200130104006j:plain

HH連打地帯が繋がったのは嬉しいように見えますが

GOOD29がすべてを物語っており、台無し感満載。

この曲のちょっとしたdkdkがやたら苦手。

曲によってはものともしないのに。手の組み合わせ、、ですかねぇ。

 

比較的当たったほうですかね

f:id:tobity:20200130104233j:plain

2フレーズ目がHHの叩き損ね、惜しい。

それでも4missですか、結構いい線いってますね。

7フレーズ目以外揃えても対象には届きませんが

92%~93%くらい出してみたいです。

 

中盤からの快進撃

f:id:tobity:20200130104503j:plain

初っ端やらかしてがっくりだったのですが、中盤からナニコレ状態。

特に、SN2連HTを左手で連続で処理しないところが繋がったのは

多分2,3回目なので嬉しいです。まあGOOD18がこちらを見てますけどね。

とにかく2フレーズ目が繋がったことが無い。

SN×3→HT→LT→LCも高確率でやらかしますし

後ろの方の一定LPは上手くいったことが無い。テンポがわかりませぬ。

 

これ結構好き

f:id:tobity:20200130000526j:plain

ノリが良く叩きやすい。

前半の一定LPのSNは右手のみで処理。パフェが安定しやすいのです。

 

ギリギリだった

f:id:tobity:20200130000541j:plain

GOOD8で綱渡り。反応でぎりぎり取ったところがちらほら。

グレは悪くないです。

 

お約束

f:id:tobity:20200130000547j:plain

タム回しが、、戻れない、、、orz

 

絶対繋がらない

f:id:tobity:20200130000556j:plain

それでもMISS1なのでめっちゃ惜しい。

LT×2→FTは印象があるのですが、その手前の認識が曖昧。

HH刻みからの瞬間移動処理を求められるので難しすぎる。

 

まったり

f:id:tobity:20200130000602j:plain

っっっっくす

 

そうだ。これをやりに行こう、と思った

f:id:tobity:20200130000609j:plain

ふと頭に浮かんだ。あ、これ、まだ今作やってない。と。

準備運動にもってこい。この難度でさりげなく一定LPもあるのが良い。

そしてよく当たる。楽しい。 

 

おまけ

f:id:tobity:20200130105633j:plain

f:id:tobity:20200130105651j:plain

フレーズ制を荒らす害虫(ひどいw)をさらしてみる。

フレーズ数は十分なのに、まあ取れない取れない。。

9.20はしかたないにしても、8.45のお前は許されないと思うのですよ。