ギタドラEXCプレイ日記 008

フレーズ取れねぇ‥

f:id:tobity:20180921203518j:plain

いい感じで取れた!とか、抜けた!とか思っても

終わって確認するとコレですよ。

1つ2つ難所を突破できてもフレーズが取れないんですよね。

 

missの箇所が多い

f:id:tobity:20180921203931j:plain

後半もうちょっとなんとかなると思うのですが。

dkdk辺りが噛みあわないとダメですね。

 

あと1フレーズくらいなんとかならないか

f:id:tobity:20180921204233j:plain

タム×2→SN+HHが何か所かあるので

それさえ取れればというフレーズがいくつかあります。

もう少し揃えばなぁと。

 

Sは取れる

f:id:tobity:20180921204546j:plain

3フレーズ目がちょっと残念ですね。

1フレーズ目はもっと残念です。

後半やはり疲れちゃいました。

6フレーズ目は難しくはないですが、疲れが最大の敵です。

 

かなり上手くいきました

f:id:tobity:20180921204743j:plain

32分dkdkdがかなりいい感じに入りました。

2フレーズ目以外の全部じゃなかろうか。

3-3パターンが来るところだけはどうしようもないですわ。

 

前半揃うと気持ち良い

f:id:tobity:20180921205110j:plain

序盤最大の敵は足じゃなくて

スネアやタムが2発ずつ繋がっているところなんですよね。

‥いや、足のせいもあるか。

そちらにも気を取られてるから拾えないんですな。

4フレーズ目取ってみたいなぁ。

あの細かい3連の繰り返しが入らんのですよ。。。

 

あと1歩

f:id:tobity:20180921205445j:plain

開幕のパターンで変な癖が付くとダメですね。

ラストはなんとか取れましたが。

5フレーズ目はHTの処理に手間取りました。

惜しい。

 

楽しい

f:id:tobity:20180921211047j:plain

SN→LT→FT→dkdみたいなのが結構心地よいです。

5フレーズ目だけ取りにくいパターンが詰まっていて

難しいですね。

 

1発で揃いました

f:id:tobity:20180921205830j:plain

後半の一定LP地帯、手が結構癖あるはずなのですが

何故かあまりmissしません。

 

何故か1miss

f:id:tobity:20180921210045j:plain

たった1発とは‥

中盤の切りどころは取れてるのに

2フレーズ目はなんなんでしょうね。

久々でHH3連が来るところを忘れていて当てることが出来ず

パフェを結構落としてます。

 

3回やってもた

f:id:tobity:20180921210221j:plain

なんでしょうね。この日に揃えてしまいたかったです。

若干の跳ねリズムなので当てにくいですね。

 

やっと揃ったです

f:id:tobity:20180921210511j:plain

SN×4→dk→SN→HT→LTが何回か来ますが

なんか最後のだけ慌ててmissしやすいなと思ったら

その手前のパターンがHH、SN×2→RCのところ

最後だけRCがLCなんですよね。

 

今回、いつものゲーセンに加え

たまにしかいかないところへ行ったのですが

f:id:tobity:20180921144952j:plain

タイムサービスだったのか、安い!!

ただ、、空調的に暑いんですよねー‥