ギタドラプレイ日記 873

いい更新です

f:id:tobity:20180429211231j:plain

この曲にまだ伸びしろがあったのは嬉しいところですね。

難度が難度なだけに2%の更新は大きい!

だいたい繋がるところは網羅してきたのですが

最近1フレーズ目に変な癖がついたのか

ちっとも繋がりません。。。

 

近所のライバル様に0.4%負けてるのが気になっていて

f:id:tobity:20180429211618j:plain

あと見栄えも97%台と98%台じゃ全然違いますし。

この日2回目でフルコンできて、さらによく当たって更新です。

弱いwwww

 

今までとmissの箇所が違う?

f:id:tobity:20180429211949j:plain

取れそうもなかった4フレーズ目が取れてるのにびっくりです。

その代わり1,3フレーズ目がダメってのは勿体ないのですよ。

HH16分とあの足のパターンに意外とついていけたんですよね。

 

後半の健闘っぷり

f:id:tobity:20180429212409j:plain

2フレーズ目の終わりはくだらないmissな気もしますが

4フレーズ目終わりが下手で困ります。

ただ、5フレーズ目のタム経由RC→LCの連続が上手くいったり

6フレーズ目もHH→SN×3→HT×2→SN×4→タム回しが取れたりと

普段出来ないところが1つ2つ解消できたのはいい感じです。