ギタドラプレイ日記 872

ノスタルジアとのコラボ曲を解禁してきました。

 

色々盛りだくさんです。

 

ごちそーさまです

f:id:tobity:20180428212637j:plain

RC3連地帯だけは流石に無傷での突破は無理でした。

両手処理できないのは1回だけではありますが

SNで左手が頻繁にRCから離れるのと、何よりBPMが速い!

それ以降は激ムズなのはないのですが

揃えるのにそれなりにプレイ回数費やしました。

 

すこーしだけ伸びた

f:id:tobity:20180428213621j:plain

7,8フレーズ目が取れなかった代わりに

3フレーズ目が取れました。初めてですねー。

前のベストから1フレーズ足りないにもかかわらず自己べ更新です。

いつもはパフェが83%前後なのに87%ありますからね。

 

何とか生き延びました

f:id:tobity:20180428214112j:plain

処理能力が完全にパンクしてますね〜

 

お、Aに乗った!

f:id:tobity:20180428214400j:plain

意外と成績出ましたね。

ラスト以外は上のよりマシですからね。

dkdkでそこそこコンボとパフェを稼げるのが救いですかね。

ここのタムゴミは捌けますので。

ただ、出口が難しくてフレーズは取らせてもらえません。

 

一応クリアしておきました

f:id:tobity:20180428220929j:plain

もう8分LPで乗り切るしか‥

あとは手が止まらなければなんとかなりますな。

 

会心の出来だが少し足りない!

f:id:tobity:20180428214921j:plain

パフェ高くて自分でもびっくりです。

メインメロディの一定LPとBP2連の絡みが

かなり上手く行ったと思います。

まあリズム保つのに相当苦労してましたが。

2フレーズ終わりをしくじったのは痛すぎますね。。。

 

ななななんとか

f:id:tobity:20180428215513j:plain

うひーしぬー

 

頑張った

f:id:tobity:20180428215658j:plain

もう少しRC刻み地帯を安定させたいところですが

上手くテンポが合わなかったり、SNをしくじったりと

なかなか無傷突破できません。

 

やっとそれなりに見られる成績が出ましたよ

f:id:tobity:20180428220016j:plain

いつもはことごとく外れるdkdkがやっと合いました。

出るじゃん!コンボも成績も!

戻りのあるタムだけは勘弁してくだせー

 

記録は更新したものの

f:id:tobity:20180428220409j:plain

dkdk真っ青ですな。

BPM232相当は無理ですよー

6,9フレーズ目が下手ですわ。

 

よくこれだけフレーズ取れたものだ

f:id:tobity:20180428220631j:plain

dkdkの難所をいくつか突破できるとこんなになるみたいですね。

6フレーズ目が取れてないのが残念すぎます。

このゲーセン、速いHT×4がほとんど入らないんですよね。

 

残念賞

f:id:tobity:20180428221114j:plain

お、や、く、そ、く

 

残念賞2

f:id:tobity:20180428221159j:plain

またdkdk突破できたのに―

HH連打やRC4連も突破したのに―

なんじゃこのmissは‥

SN連打ですかね‥‥速いですからね‥やりかねん‥

 

久々に砂糖

f:id:tobity:20180428221325j:plain

久々でしたが、なまってなくてホッとしました。

3フレーズ目惜しかった‥

BP2連がはいりませんでした。