2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 076

なんとかイベントを終わらせてきました。 2曲目解禁時ポイント管理を間違えて、クレ終了時1600ポイント残しという 超絶無駄クレ突入を確定させてしまいました。 S出したい 振り回しの技術があればもう少しマシになりそうですけどね。 せめてもと思い、途中…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 075

LAST GIGってことは、今作はこれで終わりなんですかね?? 解禁もすごく重いですし。 3回で仕留めました うん、懐かしいのが出てきましたね。 Vシリーズ時代、結構やってた気がします。 最後が難所ですかね。SN→HT→LT→LCラッシュ。 最初だけSNが1発多く、…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 074

日曜くらいの結果。更新さぼってましたw 何故か最後だけフレーズが取れるっていう そしてなんで2フレーズ目が取れてないのか。。 開幕のHH連打が最近全然入りません。 途中で1回24分挟むだけなのに。へたですねー 2フレーズ目取れたの初めて 緩急付いたH…

コナステ GITADORA その61

なんとか金をもぎ取ってきました! いやー、候補曲が少ない!! 難度8.50カテゴリを見ても、拍子迷宮やらJailBreakやら 何それ美味しいの?的な、スキル対象に普通入らないような危険物が 多く設置されてます。 決め手は結局9.00カテゴリのクリムゾンゲイト…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 073

新年1回目です。 あまり時間がなかったのでちょっとだけです。 初フルコン! いやー、新年1発目がボンビーでいいんですかね笑 1フレーズ目さえ取れればあとはタムに気を付けるだけ といったところでしょうか。

新年 2024

あけましておめでとうございます。 午前中に散歩して撮ってきました。 いや~暖かい。。。 今年も緩く頑張っていけたらよいですね。 最近ちょっと上げてなかったコナステの結果でも ああああ、まっぷたつ、、、 最初‥ それ以外繋がっちまいましたね。ゲーセ…