新年 2024

あけましておめでとうございます。

午前中に散歩して撮ってきました。

いや~暖かい。。。

今年も緩く頑張っていけたらよいですね。

 

最近ちょっと上げてなかったコナステの結果でも

ああああ、まっぷたつ、、、

 

最初‥

それ以外繋がっちまいましたね。ゲーセンの自己べは94%台だったと思うので

足りないのはパフェくらいでしょうか。

それにしても曲がカッコいい。

 

楽しいやつ

若干GOODがありますが、まあパフェはこんなものでしょう。

サビが心地よいのですよ。

 

家でも揃いました

うん、パフェが低い笑

長いdkdkは乗り切れないと大量グレ生産するので難しいですな。

 

またもまっぷたつ

これのほうがマシではありますけどね。

BPの2連が抜けちゃいまして。。コナステはこれが多い。

 

これはゲーセンでも無い

後半は繋いだことありますが、前半は初なんですよ。

タムの回しが上手くいかないことが多いのです。

コナステだと反発が強く、タムのごり押しがやりやすいのが幸いしました。

 

最初。。。。

結果自体は快挙過ぎます。これはゲーセンだと絶対無理です!

これも反発の強さを存分に生かしたやつです。

LT3連が全部右で入りますからね。

 

やっとコナステで繋がったやつ、3連

からふるぱすてるはLT刻み地帯がネックでした。HT×2→LTが難しい。

RUSH!!はコナステのほうがもしかしたらやりやすいのかも、、

 

 

最近PCがおかしい。

ウインドウがアクティブにならなかったり(1つがアクティブになり、切り替え不可)

こうやって記事を書いていても突然半角英字固定になったり。

状態異常にかかる時間もまちまち。

ずっとならなかったりすぐなったり。

いちいちCtrl+Alt→Delを挟めばいったん治りますが

頻繁にやらないといけないこともあり、非常にイライラします。

この症状なんですかね。