コナステ GITADORA その57

幻へと消えた

これを撮った直後にアプリが落ちまして‥

成績が反映される前だったらしくて、なかったことにされましたorz

コナステだと160点でも貴重なのでそれは無いですぜ‥

 

これは楽しいですよね

orbitは取れないところ多すぎですからねえ。

繰り返し現れるフィルは厳しいけど無理じゃないですからね。

 

これ以上は無理

5フレーズ目がなんとか取れました。LCの裏を叩いたので危なかったですが笑

4フレーズ目はHTHTLTFTが何度も来て、全部は取り切れません。

 

SNの数に注意

16分より速い連打が来るので走りすぎないようにしたい。

‥と分かっていても慌てて叩いてしまう。

Good3出しながらもなんとか揃いました。

 

まあ当てた方でしょう

HHがやや跳ねリズム2連で押し寄せてきますからね。

 

タム3連が抜けてしまった‥

タムの精度が悪いのはコナステの課題ですね。

HT24分4連×2はきっちり入ったのになぁ。

 

フルコンは結構難しい

どうしてもdkdk地帯が難しい。

あれ、8分BPからdkdkに移るのがなかなか上手くいかない。

しかも終わりがSN→HT→LT×2→RCですからね。

あと今回開幕揃えるのにえらい苦労しました。

ゲーセンならそんな苦戦無いんですけどね。やはりタムが難しい。