ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 030

意外なものが連れました

この日もパニッシャーカクテルプレデターはダメでしたが

代わりに変なのが揃うっていう。

これ、、、何作ぶりですかね、揃ったの。

クリアメーター実装っていつでしたっけ?実装前にフルコンしてた場合

最初から真っ黄色でしたっけ?

私はこの曲を前回フルコン出来たのって、初出のときのマグレしか

記憶がないのですよ。

 

HTに泣く

とにかくカギはLTかなと思います。

RC刻み中に何度も来て、同時か裏かを叩き分けないといけない。

左手はSNも叩くので忙しいこと。

で、そういうパターンが多いのに、最後にHTが急に現れてミスしちゃう泣

 

なかなかに癖強め

結構やりましたが結局これがベストでした。

全体的に癖まみれです。なんというか、まさにゲームだという感じの譜面。

HH4連(24分?)→HT→LTのパターンに何度も泣かされてます。

BP2連が同時に絡んでくるところ(5フレーズ目)の突破率が低くてですね。。

無傷だとこうやって別のところをミスるっていう、いつもの。

RCも16分より速い連打があるのでなかなか‥