ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 031

雨でした。もうゲーセンに行くしか。

 

少し更新できました

パフェをもう少し何とかしたいと思い頑張りました。

なんとか再び揃ってくれました。

ただ、流石に思うようには伸びませんね。

どうしても歯抜けdkdk地帯の入り口がグレ易いんですよね。

 

揃ったけどこうじゃない

パフェえええorz

揃わなかった時より成績が悪いってアンタ。

 

揃ったのにイマイチ

こいつもですよ。パフェが足りない。。

タムからの同時2か所がちゃんと入ったのにもったいない。

どうも前半のHH3連地帯を外しすぎたようです

 

一番ダメなワンギリ

MAXコンボ51%という見事な真っ二つ。

HH刻み地帯SN×2の後のほとんどがLCなのに、2回だけRCがあります。

1回目がにひっかかっちまいました。