ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 032

少しの伸びました

途中の4-4-4のタム回し、これ結構ミスするんですよね。

これを超えたとき「フルコン行けるか!?」と思ったら

最初でミスしていたという落ちでしたorz

そもそも序盤を抜けるのがギリギリ過ぎてGood量産するっていう。

 

プレアン更新でしたね

5,6回プレイしましたがこれが精一杯でした。

もうね、デモで曲を聴いた瞬間「あ、これダメだ」となるやつです。

全体的に取りにくい!というか取れない!

ドリアンより難しいんじゃないのか?これ。。

 

やっぱり狂ってる

あれ、どうやって取るんだよ。。。速すぎだし。

 

結構頑張れた

足がむずいんじゃあ。

2フレーズ目辺りなんでノーミスで抜けられたのかわからんです。

4フレーズ目終わりも初めて無傷でした。

まあ上手くできた!という実感はないんですけどね。マグレだし。