ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 034

マイスティック忘れてちょっとやり辛かったけど

何曲かの成績はまあまあでした。

 

やっとこさS

4フレーズ目取れてないのは残念。

ホント、ちょっとしたことでフレーズが吹っ飛びます。

そのほんのちょっとで1,7フレーズ目も取れてます。

やっぱりドリアンより難しい。

 

初フルコン出来ました

HHとSNが交互に1,2発ずつ来るところなんかも

さり気に開始が同時スタートのところとかあっていやらしい。

基本前半が難しいので、ノーミスで抜けられることが今まで

なかった気がします。

 

2フレーズ目無傷が初

交互踏みにRC3連。何かどこかしら抜けていたのが

初めて揃いましたよ。

4フレーズ目終わりは嫌いな奇数タム回しなので仕方なし。

極稀~~にまぐれで抜けるのですが、、まあそう上手くはいかんわな。