ギタドラEXCプレイ日記 039

プレアン更新でしたね。

キヤロラが落ちてきたのでもグッと出しやすくなりました。

めでたし。

 

リズムと譜面が気持ち悪い

f:id:tobity:20181101084349j:plain

中盤がそんな無茶はないはずなのに

リズムやら譜面認識やらなにひとつかみ合わないから

気持ち悪いのなんのって。

結局この初見の成績がベストでした。

フレーズもたくさんあるのに取らせてもらえませんねー‥

 

フィルが厳しい

f:id:tobity:20181101084633j:plain

一番厳しい4フレーズ目ラストがまぐれで取れて

一番簡単な1フレーズ目ラストを落とすってアンタ‥

 

綺麗☆

f:id:tobity:20181101084829j:plain

ここまで当たると清々しいです。

いい曲ですよね。譜面も。

 

揃わない。揃ったこと無い

f:id:tobity:20181101084912j:plain

多分、Vシリーズから一度も揃ったこと無いです。

4,5回やってみましたが今回も駄目でした。

切るところの8割がSN連打がらみというのもなさけない。

後半のタムからの同時みたいのは取れてるんですけどね。

8分なのでごり押しでどうにでもなりますし‥

 

今作もフルコン出来ました

f:id:tobity:20181101085149j:plain

HT×2→SN×4→LCが苦手だったのですが

HTをRLで取れるようになってきて(まだ怪しいが)

入る率がだいぶ上がりました。

パフェが若干悪いのが気になりますが、まあいいでしょう。

 

想定と少し違うが

f:id:tobity:20181101085418j:plain

まあ出せる成績は出せたかなと。

LTFTの上下連打で外すのは想定内ですが

締めのFT×4→RC+SNが入ったのは想定外です。

最後のSN×2→HT+LTもちゃんと覚えてなくて焦りましたが

なんとか取れましたね。めでたし。

 

1発でフルコンできました

f:id:tobity:20181101085700j:plain

もうね、HT×2→SN×3だけなのですよ。

問題は、どこで来るかいつも忘れてること。。

シリーズ通して1,2しかやらないのだから覚えられんわな。

 

まったり

f:id:tobity:20181101085853j:plain

バランスよくて好きです。