ギタドラGWプレイ日記 008

あと1か所

詰まったSN→LT→FT×2が入りませんでした。

たまに取れますが、そういうときは成績が出ないときと決まってます笑

こいつの前にSN+FT+BPがあり、両手を使った直後に来るのもたち悪い。

開幕がだいぶマシになりました。ただ、まだ無傷突破はしたことありません。

 

ここまで伸びました

さりげに2フレーズ目が難しい。ちゃんと認識できてない気もする。

まあ、全体的に認識難な感じですよね。とにかくリズムが取りづらい。

でも嫌いな譜面じゃない。というか好きな方でございます。

 

そういえば新曲が追加されてましたね

刻みがそこそこ速く、16分を混ぜてくるのでそこそこ体力も持ってかれます。

というか、1クレ目にやったらひどい目にあいました

うーん、、ひどい笑

 

こ無ゾ

9.20くらいあってどうぞ。

出来るところがほとんどないんですよ。なにをもって8.80なのか。

 

今日の鯖

真ん中がいい感じなのにパフェがひどい。。

前半のサンバキック地帯は結構いいのに、後半なんでこんなひどいのか。

まったく安定しませんね。