ギタドラEXCプレイ日記 013

いつもやらない時間にホームのゲーセン。

そんな時に限って近所のライバル様登場。

やはりいつもはやらない時間らしい。

面白い偶然ですよ。

 

すごいのが飛び込んできましたよ

f:id:tobity:20180928215324j:plain

missは32分が来ることろだけ。

完全にほぼ理論値な成績です。

dkdk→一定LPへの変化や、可変速HH連打の両方が

無傷なのは大変珍しいのです。

 

なんとかSには乗せました

f:id:tobity:20180928215710j:plain

前作みたいな奇跡的85%が出れば対象入りなのですが

流石に高望みか。

5フレーズ目を安定させないと難しいですね。

 

 

Sまであと一歩

f:id:tobity:20180928215541j:plain

どうしても鬼サンバキック地帯でのパフェ低下が著しい。

5フレーズ目を耐えきったのは嬉しいところです。

 

左手間違えました

f:id:tobity:20180928215856j:plain

HHからSNの降ろすの忘れました‥

 

いつものゴール

f:id:tobity:20180928220006j:plain

FT刻みの時に、1回左手が16分でHT→LTと

移動しないといけないとこないですかね。

あれいつも危ないのですよ。

 

1発

f:id:tobity:20180928220139j:plain

うーん、まさかのですねー。

凡missの宝庫なんですけどね。

そうか、揃いますか。

 

違う。そこじゃない

f:id:tobity:20180928220438j:plain

最後抜けたくせに、序盤のゆるゆるのところで

何か抜けましたよ。アホですかね。

 

当て過ぎた

f:id:tobity:20180928220524j:plain

久々にやってこんなに当たりますかね。

はい。また次作でお会いしましょう〜w

 

バランスよい譜面で楽しい

f:id:tobity:20180928220628j:plain

LPだけ気を付ければ大丈夫ですね。

 

キャプテンも1発で

f:id:tobity:20180928220814j:plain

issの可能性は、開幕のRC3連地帯か

中盤のRC+SN→HT→LTと決まってるのですよ。

外さなかったですし、よく当たりました。

 

これも1発で

f:id:tobity:20180928220936j:plain

微妙に危ないところが何回かありました。

右手がRCLTFTを行き来するところはいつも緊張です。