2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コナステ GITADORA その53

2回分まとめてです。前回遊んだときはさぼりましたw どうもBPの反応が微妙な気がします。 足を離したときに反応するときがあるのか 肝心な時にOkが出るんですよね。 蛮勇 コナステでやるもんじゃないですわ。 まあ一定LPが全然合わなかったのも悪いんです…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 017

そこそこ遊んではきましたが、、成果が無い。。。 まさかの単独参戦 ただ、原形が昔過ぎて何も覚えてないっていう。 HT→LT→FTが何回か来るので注意ですね。 1回だけSN連打を伴うのが難しいです。 LONGのと同じところではありますが、こちらの方が簡単です。 …

ゲーム 068 GRAZE COUNTER GM

Steamでこんなゲーム見つけました ゲーム画面はこんな感じ。はい。縦シューです。 これが非常に良くできています。 タイトルの通りGRAZE COUNTER(以下GC)がカギで 敵機敵弾にグレイズしてゲージを溜めてGCをぶっ放す!!これが基本です。 GCは通常ショットと…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 016

前日が消化不良だったので、存分に遊んできました。 今作のMVPが決まりました(早い まさかのフルコンです!!!!! いや、これは快挙。大興奮でしたよ。 最後のタム回し、初めて入ったんですよ。 最後の交互シンバルも最後のほうでGoodが出て危なかったです…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 015

順番待ちに心が折れ、2クレで引き上げました。 元々遊ぶためだけに来てるならともかく 街歩きの後で時間も余裕なかったんですよね。 それでも結果が出るときは出るらしい パフェも私的に申し分なさすぎる。 準備運動も十分じゃない中、よくこんな成績出せま…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 014

なんとも中途半端な結果が多い日でした。 あとちょっとだった この前鬼門だった6フレーズ目の突破率がこの日はまあまあ。 なんだろう。ゲーセン依存?? 1,2フレーズ目のdkdkが安定しないのも困る。 最後ぉぉぉ 6フレーズ目のタム回しが苦手で突破率低…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 013

先週はイベント曲解禁してそこでやめてしまったので この日はしっかり遊んできました。 もっといけるのか微妙 前半はそれなりのdkdkで足が動いてくれるかによります。 ガチの刻み以外のdkdkは、譜面によってdkdkが踏めるか微妙なんですよ。 6フレーズが厳し…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 012

急に揃う不思議 むう、、結構やって揃わなかったのに何でですかね。この日1発ですよ。 しかも、今までの自己べのグレが28か29だったのに 激伸びしましたね。 絞り取れて満足です。 ワンパフェ欲しかったー なんで3フレーズ目取れちゃってるんですかね。 24…