コナステ GITADORA その53

2回分まとめてです。前回遊んだときはさぼりましたw

どうもBPの反応が微妙な気がします。

足を離したときに反応するときがあるのか

肝心な時にOkが出るんですよね。

 

蛮勇

コナステでやるもんじゃないですわ。

まあ一定LPが全然合わなかったのも悪いんですけどね。

 

逆にこちらはそこそこ良いっていう

さて、、ゲーセンでこんなに黄ばんだことありますかね?

ってくらいフレーズ取れたのでは。

3フレーズ目終わり、よく取れたと思いますよ。

ゲーセンでも取れたことあるか怪しいのに。

 

ギリギリS

肝心なところでBPでOkが出るんですよね。。。

特に前半。あとひとつくらいフレーズ取れそうだったんですけどね。

 

まあ回りませんね

ごり押しの命中率が低い。相変わらず変なところ叩きますw

思ったのですが、パッドの配置感は良い感じでも

全体の距離がすこしずつ近いのでは?と思うことも。

 

まあそこそこですかね

5フレーズ目ひどいですねー。

あとはBP2連の精度が微妙、やっぱりちょっと踏みにくい。

 

前半の精度はとてもよかった

後半崩れてもこのパフェよ。思いのほか良い成績でした。

あと、SN×4→HT→LT→RCの精度が悪くて入りません。

こればかりは配置の癖上厳しいんですよね。

 

絶好調だった

少し伸びてくれました。Goodも5で済んでいればよいほうです。

なんだかんだちょこちょこやりたくなる曲です。

一定LP地帯が心地よい。

 

もう少しなんだが

2フレーズ目の終わり、そんなに難しくないのになんか入らない。

難度もやるうちに心折れてこれで妥協しました。

一定LPとdkdkの切り替えは、コナステのほうがやり易い感じがします。

 

揃った!

とにかく16分からのLC+SNの処理なんですよね。

特にSN×2からのそれは左から入ると私の場合は入りやすいので

しっかり覚えて臨みました。

 

今月のイベント曲

拙者でした。

HH×2→SNとHH3連の組み合わせが嫌らしい。

後者が来るところ来ないところは覚えないとダメですね。

手がちゃんと動いてくれません。

 

意外と揃ってくれないもの

ゲーセンでもすぐには揃ってくれなかった覚えが。

 

最後ーーー

締めのBPで謎のOk。こんなところふつーはミスしませんよ。

こういうのがあるのでBPの反応を疑うのです。

 

前回はフルコン出来てなかったので

タムの入り、特にLTが難しいのでフルコン出来てなかったもの。

譜面はひねくれたところない良譜面ですからね。

 

SNへの戻りが入ってくれた

その前のHT×4が怪しかったのですが、なんか入ってました。

1発フルコンは珍しい!

 

これもフルコン出来ると嬉しい

最後のラッシュが意外と入らんのよね。

HT×2→SN連打が右から綺麗に入ったのは珍しい。

だいたい忘れていて、HTを右のみで処理してますからね。