コナステ GITADORA その13

難所をきっちり落とした感じです

f:id:tobity:20220206162627j:plain

タム回しは戻れず、コロンビアも取り切れず。

後者はなんとかならんかね。

 

ゲーセンでも及第点

f:id:tobity:20220206171921j:plain

最終フレーズが揃わないのはよくあること。

LT周りが難しいんですよね。

 

相変わらずSN連打周りが入らない

f:id:tobity:20220206163251j:plain

コナステでも同じような感じなのが腹立たしい。

連打が抜けるのか、足がおかしいのかわからないのも困ったもの。

 

これもあまりゲーセンと変わりませんね

f:id:tobity:20220206162019j:plain

メーター的には2か所のミスですが、Okが5発もあります。

タム連打あたりをごっそり外した気がします。ヘタレです。

 

コナステオリジナル

f:id:tobity:20220206165114j:plain

これも8.00にしては難しいと思うのですがね。

LT×2→HT×2→HH+SNは無理。BPMもかなり速いのです。

速いので開幕のHH連打などもきつい。LPも微妙に絡みますし。

 

これもゲーセンと変わらない

f:id:tobity:20220206160705j:plain

難所は結局32分SNだったりしますものね。

 

マグレ初見フルコン

f:id:tobity:20220206165425j:plain

初見ならではかもしれません。連打からの同時が入ってますので。

入った瞬間本人もびっくりでしたからねw

難度は相応でも私にはフルコンは難しいはず。

 

やっと揃った

f:id:tobity:20220206164014j:plain

タムがいろいろうまくいってなかった時にはムリゲーだったもの。

調整の甲斐と単純な慣れの成した結果です。