コナステ GITADORA その11

ゲーセンに行ったら、まだ故障中だったの巻。

もうまったりコナステやるしか。

 

無茶でした

f:id:tobity:20220129161433j:plain

まあ落ちなかっただけでも良いのでは。

 

無茶でしたその2

f:id:tobity:20220129162733j:plain

というほど無茶ではなかったかも。

RC刻みが不可能でもなく、右手がくたばったわけでもないからです。

全体的に足が走りすぎました。特に前半が全然合ってませんでした。

 

もう少し稼ぎたい曲

f:id:tobity:20220129163819j:plain

HH連打の感覚さえ慣れればもう少し精度上がるかもです。

足で混乱するのはゲーセンでも変わりませんからね。

 

これがデフォルトで入ってるのは確信犯か

f:id:tobity:20220129155334j:plain

うん。こっち見てるな。

成績も、、まあこんなもんでしょ。

 

これもゲーセンと大差なし

f:id:tobity:20220129153805j:plain

できないところが一緒の曲は差が出ません。

SN→LT→FTが入るかは多少落ちますが、今回は問題なしでした。

 

最後ムズイ

f:id:tobity:20220129165326j:plain

あのHTがね。邪魔なのですよ。SNとほぼ同時のあれ。

SN何発叩てるかわからなくなります。

あと、今までタムで多くミスしてるのがだいぶ減りました。

おかげで最後手前まで揃いました。

 

ネックの4フレーズ目をしのぎました

f:id:tobity:20220129153445j:plain

このフレーズ一定LPでSNHTFTあたりでわちゃわちゃするので難しいのですが

だいたい左から入れば取れるんですよね。

ただ、リズム難で狂うことが多いのです。LPをキープできるか。。。

それより2フレーズ目終わりが深刻です。

 

最後はいったので良しとしたい

f:id:tobity:20220129161737j:plain

一定LP地帯のBP、8分に乗らず16分のがいるのが難しい。

 

痛恨の開幕

f:id:tobity:20220129153201j:plain

入りのHHを見逃しました。阿保です。

まさかその後揃うとはこれっぽっちも思いませんでしたよ。

無念、、、

 

何とか揃いました

f:id:tobity:20220129164526j:plain

LT+FTが入らないことが多くてなかなか揃いませんでした。

なんで入りにくいのか。配置の違いなんでしょうか。うーん。。

 

これはゲーセンでもなかなか揃わない

f:id:tobity:20220129161137j:plain

FT+BPの3連からの流れが苦手です。前後半で1回ずつ。

前半はダメでした。あと一息!

 

FT刻みに耐えました

f:id:tobity:20220129154302j:plain

どうしても左手のSN→HH中に引っかかることも多くてでして。

 

これが揃ったのは嬉しい!

f:id:tobity:20220129151611j:plain

何回か追い越しもくる中、このPAD配置でタムを取り切ったのは大きい。

好きな曲なのでデフォルトで収録してくれて良かった!

 

これも嬉しいやつ

f:id:tobity:20220129154807j:plain

何気にタムがちょいちょい追い越しで難しい。

手を追い越す必要はないですが、覚えてないと慌てるんですよね。

 

LTが取れるかどうか

f:id:tobity:20220129151045j:plain

これが家で取れてるのはかなりいい感じです。

 

前回80%ちょいだったので

f:id:tobity:20220129150759j:plain

シンバルを新しくつける前にだいぶ苦戦していたもの。

ここまで良い成績になりました。いいぞ、いろいろと良くなってきてます。

まあ、まだ難しい曲になるとあちこち叩きそこなうんですけどね。