ギタドラHI-VOLプレイ日記 070

後ろのRC3連揃いました!

f:id:tobity:20220201202624j:plain

3連キープも難しいですが、SNの位置がやべえ。

外さないので必死。

 

微伸びしました

f:id:tobity:20220201202831j:plain

今回は最後のdkdkが結構当たってくれました。

ただ、LC4連が抜けてしまいました。残念。

 

おい、これ無理だぞ

f:id:tobity:20220201203007j:plain

2フレーズ取れたのは立派ですが、パフェが上がりません。

怒涛のRC2連でLPがキープできなくなります。

疲れも合わさって後半に行くほど。

 

も頑張りましたが

f:id:tobity:20220201203142j:plain

うん、やっぱり詐称でしょ。難しいよ。これ。

 

かなり粘れました

f:id:tobity:20220201203305j:plain

1つ1つが局所難というほどでもないのですが

リズム的に取りづらいのが多いですよね。

なんか後半あれだけのミスで3フレーズ落としてるのが憎たらしい。

 

相変わらず難しいねえ

f:id:tobity:20220201203719j:plain

いつ見てもノーツ多い。。。

結構頑張ったつもりでもフレーズ半分取れてませんね。

 

だだこ~

f:id:tobity:20220201203905j:plain

そこミスしていいところじゃねぇ。

揃わないなぁ~