ギタドラHI-VOLプレイ日記 071

横浜のいつものゲーセンはドラムが故障中。。

どうやらディスプレイがイカレタみたいで替えを探しているとのこと。

筐体が白筐体が主になっていて、XG筐体のを生産してないらしい。

店員さんも白筐体だと感覚が違うのをよくわかってらっしゃって

中古でもなんでも頑張ってディスプレイを探しているらしい。

理解のある店員さんがいるとありがたいものです。

 

で、ただで帰るのもなんなのでギターでもプレイ散らかしてきました。

結果も適当に散らかします(1つ1つ譜面をあまり覚えてないため)

f:id:tobity:20220203163250j:plain

f:id:tobity:20220203163306j:plain

f:id:tobity:20220203163314j:plain

f:id:tobity:20220203163322j:plain

f:id:tobity:20220203163332j:plain

f:id:tobity:20220203163338j:plain

f:id:tobity:20220203163345j:plain

なんというか、、難度が当てにならないんですよね。

Speedersみたいに4.95でフルコン惜しいものや

スルーみたいに5.35もあってもなんとかSが出るもの

VAMPIREみたいにボコボコな5.10

このなかで2番目に低くて譜面なのに何も出来てないProof。。。

VAMPIREはまだ譜面ですからね。2色同時が多くて混乱してました。

もうね、4色以上行ったり来たりすると、指が揃って遭難するんですよ。

今どこを押さえているのかパニックです。

ピンクでも少しずつ移動してくれればなんとか、、

 

ネクロファンタジアは楽しいですね。ずっと8分みたいな感じでしたっけ。

ギターなのでメロディラインがはっきり聞こえて

やっぱりカッコいい曲だと再認識できました。

というか、これの記事書いてて気づきましたが、172万点だと!?

「Sing A Wellは私でも144万も出るんですね」なんてこと書こうとしてたのに

完全に食われましたw