ギタドラEXCプレイ日記 072

筐体の前に来た時点で、近所のライバル様がギターをやっておりました。

せっかくなのでGIGⅡをお願いしちゃいました。

助かりました。ありがとうございます!

 

GIGⅡタイム

f:id:tobity:20181211084146j:plain

f:id:tobity:20181211084155j:plain

f:id:tobity:20181211084203j:plain

どうやら3フレーズ目が取れることが発覚しました。

最後も取れる可能性があるので、あと2.5%は伸びるかも!?

ただ、パフェが悪いのが玉に傷です。

曲が曲なだけに仕方ない。

 

たまに取れることがある

f:id:tobity:20181211084503j:plain

HT連打が来る6フレーズ目。

何発叩けばいいかわかってないのでテキトーですが。

最後落としたのはもったいない。

足が抜けましたねー

 

3つの壁を越えて

f:id:tobity:20181211084735j:plain

壁とはもちろんLT×2→SN+HH。

全体的に叩いてて心地よい曲。

揃うと達成感ありますよ。