ギタドラNAGEプレイ日記 204

会社お休みにして、くったくたになるまで遊んできました。

15クレ以上はやったんじゃないかなと。いやホント疲れました。

だがたまには良い。

 

久々にスキル更新できました

f:id:tobity:20210305205224j:plain

1フレーズ目のSN付きHH3連は無傷で抜けられないので

これがほぼMAXでしょう。

FT刻み地帯を冷静に叩けて、パフェが保てた感じがします。

 

痛恨のログ流し

f:id:tobity:20210305205421j:plain

90%に乗りました。

相変わらず真ん中が突破できません。

もう28回やってるのか。

 

困難のゴミ拾い

f:id:tobity:20210305205608j:plain

なんかプレイしていてそう思いました。

タムーーーー

 

またA取れた

f:id:tobity:20210305205659j:plain

1回だけ7フレーズ目が取れた時が前回のAランク。

でもどうやって取ったものだか。。。

 

青短冊なんとかして

f:id:tobity:20210305205817j:plain

せめて3フレーズ目が取れないとですよ。

でも足が絶妙な難しさ。あと、よくLCをたたき損ねてました。

6フレーズ目のミスの多さよ。

 

これが限界か?

f:id:tobity:20210305210037j:plain

4、9フレーズ目でパフェが壊滅的ミス多発になるので

そこそこのコンボとフレーズが取れても

思ったほど成績が伸びないんですよね。

 

シオール地帯を安定させたい

f:id:tobity:20210305210316j:plain

なんかそんなに難しくなさそうなのに

どこかでやらかすんですよね。

理想は2~6フレーズ目ぶち抜きなのですが。

 

手が終わる

f:id:tobity:20210305210509j:plain

SNの位置がいやらしすぎる。

HHの裏か同時の混ざり具合がえぐくて

両手とも体力を持っていかれる。

後半くっちゃくちゃですな。

 

この曲いいですな

f:id:tobity:20210305210738j:plain

2フレーズ目のSNの数を間違えなかったのはファインプレイ。

いつもパラノイア地帯のリズムに瞬時に切り替えられず

24分4連で躓くのは頂けません。そんなに難しくないはずなのに。

 

なんかあと一歩足りない感じ

f:id:tobity:20210305211124j:plain

3連と細かい連打の処理。どちらかなんとかしないといけない。

特に3連は最後の2フレーズ目が取れてることから

3フレーズ目みたいに極端なの以外は取れることあるはず。

あとは、、3-3-ダダンがなんとかなれば。。