ギタドラNAGEプレイ日記 205

今週は新曲イベントありましたね

f:id:tobity:20210310222803j:plain

林檎と蜂蜜、赤い鈴、こなもん、、SN跳ねリズムRC刻みですね。

久々にこの手の曲を見た気がします。

変なカッターはないのでフルコン行けるとは思うのですが

今回は無理でした。

そもそも私はこの手の曲を当てるのが苦手なようで。

 

ダメっぷりを晒す

f:id:tobity:20210310223505j:plain

私、ライバル様の登録は4人させてもらってますが

この曲だけは圧倒的に最下位だったりします。

銀2金1なので、得意不得意はあれど

そこそこ上位の成績は出せてるはずなんですよ。

でもこれだけはダメ。皆様上手い。

 

これも苦手部類

f:id:tobity:20210310224542j:plain

6フレーズの振り回しなんか、自分でどこ叩きたいのか

わかりませんもの。振り回してるだけ。RCすら空振りすることも。

 

今日のラビカル

f:id:tobity:20210310224837j:plain

くっそー、GOODが多すぎる。

92~93%くらい行きたいなぁ。

 

意外と悪くなかった

f:id:tobity:20210310225003j:plain

1,3フレーズ目って結構心折ってくるんですよね。

あまりの取れなさに。

後半はSN→LT→FT×2の流れでしくじらなければいけるイメージ。

 

いつもの

f:id:tobity:20210310225311j:plain

いつかフルコン出来るのかねぇ?

 

開幕油断feelin'

f:id:tobity:20210310225212j:plain

いきなり一定LPが来るのをよく忘れます。

そしてちっとも当たらない。

そんな日もありますよ。

 

上出来

f:id:tobity:20210310225440j:plain

この曲、気づくとフレーズ真っ青だったりしません?

3つも黄色いのは素晴らしい。

奇数苦手だなあ。。取れたのは最後だけ。

 

未フルコンなんですよね

f:id:tobity:20210310225638j:plain

よく見たら開幕ががが。。何やらかしたんですか。。

中盤はたまたま抜けたんですけどね。

ちょいちょい苦手な部分がありますよ。

 

これ好き

f:id:tobity:20210310225917j:plain

最初は少し割り込むLPがホントに難しかった。

今ではこんなにパフェが出る。嬉しい限り。

 

フルコン率はあまり高くない

f:id:tobity:20210310230034j:plain

なんか、ちょっと慌てる部分がありまして。

それを毎回忘れてるので、よく刺されます。