ギタドラGWプレイ日記 006

曲解禁までやってきました。

 

真ん中無理な奴

16分より速いのが来るところがことどとくダメっていう。

序盤のHH連打もなかなか速さが合わなくて結構困ってました。

 

ここだけ超えられない

なんだかやって突破したことはあるので無理ゲーではないのですが

なんかどうなってるかわかってないのですよね。

 

精一杯のやつ

だめだ。難しい。

細かい処理が多すぎる。

 

もう一息足りない

BPとタムが雪崩のように降ってくるんですよね。

タムが奇数なのも嫌なんですよね。

突破できなくはないが揃わない。

 

準備運動

いいですね。この曲。

そこそこ緊張感ある箇所があるのもいいんですよね。