ギタドラプレイ日記 735

解禁時ゾクっときました

f:id:tobity:20171024085132j:plain

ついにきたか!という感じでした。

一瞬鳥肌ものでしたよ。

初見でこの成績(正確には赤譜面は先にやってる)です。

とにかくタムの処理に追われる譜面ですよね。

BPと上手く付き合えればそこまで無理はないと思います。

が、なんでタムの3-3パターンがそこにあるんだ…

 

モンスター討伐のほうも1つ

f:id:tobity:20171024085456j:plain

16分の連打のはじめや終わりにLCやらSNやら付いてるのが多く

非常にうっとおしいです。。。

開幕の細切れHH16分も奇数だけなら楽なのに

偶数があってリズムが狂いますし。

7.70なので頑張る価値があるかは微妙ですね~

 

相変わらず局所ムリゲーです

f:id:tobity:20171024090003j:plain

あの無茶ぶり高速連打がフレーズの境にあるため

もれなく2フレーズ被弾するのは勘弁していただきたい。

交互踏み地帯もどうなってるのか未だよくわかりませぬ。

まあやりこむ気がないので覚えられるわけもないのですがw

 

よくできました

f:id:tobity:20171024090311j:plain

自己べとほぼ同じ感じなのでこんなもんでしょ。

タム回しから戻ってSN連打と一定LPとか無理ですわ。

 

赤とはいえ見栄えがそこそこ良い

f:id:tobity:20171024090445j:plain

タム連打が繋がったところもあり

前半いいコンボ出してます。

開幕あたふたしたのがとてももったいないですね。

 

今作も調子よい

f:id:tobity:20171024090624j:plain

局所のdkdkに対応できようになってきたため

それなりの成績が出てくれます。

後半のHT×2から戻ってのタム回しだけ克服しないと

これ以上出ませんね。

BP×2も途中に入ってるので余計難しい‥

 

実は前作未プレイのまま終わった

f:id:tobity:20171024090852j:plain

最近ちょっと長めのdkdkも入るときがあり

ちょい調子よさげなので挑んでみました。

開幕と最後のはなんとかついていけました。

真ん中だけは壊れちゃいましたね。

この速さのdkdkで、RC刻みにLCが間に挟まると

どうしてもバランス崩れちゃいます。

まだまだ未熟ですわ。

 

タム回しめ~

f:id:tobity:20171024091222j:plain

ホントそこだけなんですよ。

何度もやって当たり待ちですわ、いつも。

先ほど確認したら、もうこれでギリギリスキル対象外ですよ。

どうなってんだ。。。

 

フルコンはしましたが

f:id:tobity:20171024091413j:plain

全体的に精度悪し。へったくそー

 

今作2回目のプレイ

f:id:tobity:20171024091521j:plain

フルコンできちまいましたね。

しかもよく当たりました。満足!

前回81%くらい出して絶不調だったのにw

 

missするのはソコじゃない

f:id:tobity:20171024091645j:plain

SN×2→HT×2→HH+SNでやらかしてます。

そして、何故かSN×5の最初と終わりにRCの入った

無茶が叩けてます。

なんともったいない。

逆ならSS出てたんじゃなかろうか‥?

 

まったり枠

f:id:tobity:20171024093605j:plain

ただ筐体の状態的にRC刻みが怖いです。

無事事故りませんでしたw

 

お砂糖ターイム

f:id:tobity:20171024093708j:plain

引き続き好調みたいですよ。

しかもmissの数的には最少じゃなかろうか。

疲れ切ってるはずなのにまた譜面変更地帯が入ってるのが不思議。