2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 108

イベントがまたスコアチャレンジなんですよね。 最近ゲーセンに行ける機会が減っているため その貴重な時間をギターに充てるわけにもいかずでして‥ きっぱり諦めてドラムのみ遊んできました。 6フレーズ目だけ FT→HT→LT→HT→HHという感じのが連続で来ます。 …

コナステ GITADORA その45

有名楽曲パックとは予想外のがきましたね。 しかもXG譜面になかった曲が復活してるとは熱すぎる! これが一番うれしかった 刻みが速くて結構難しいのですよね。 この回は無茶苦茶上手くいったもので、パフェが素晴らしい。 6フレーズ目が難しいですね。特に…

コナステ GITADORA その44

今回は控えめです。 上手くいかなかったり、撮り忘れたり、時間なかったり。 フレーズだけは良い ゲーセンでもななかなかここまで繋がったことないかもですね。 そしてパフェがひでえ笑 前半の正論地帯は特にパフェが出ませんでした。 で、やり直したら 1回…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 107

しばらくぶりの更新です。 厚木のホームが使えなくなってしまったのが痛すぎます。 午後休で横浜行きです。 ゲーセンならそれなりに 高速連打の成功確率がだいぶ違います。 それでもSN→LTと移る際やらかすんですけどね。 最後は残念。LT×2→FT×2が入らんと…