コナステ GITADORA その44

今回は控えめです。

上手くいかなかったり、撮り忘れたり、時間なかったり。

 

フレーズだけは良い

ゲーセンでもななかなかここまで繋がったことないかもですね。

そしてパフェがひでえ笑

前半の正論地帯は特にパフェが出ませんでした。

で、やり直したら

1回目が全体的に速めに叩いてしまったかと反省して

修正してみました。

そして後半はミスしなかったのに、今度は前半がががが、、

 

おお、繋がった

Good10なのでかろうじて感が強いですが

ゲーセンでも2回フルコンしたことあるかわからないので

素直に嬉しいですね。

細かいSN連打が合わないとボロボロなんですよねえ。