ギタドラプレイ日記 630

イベント曲解禁してきました。

どんな曲かと思ったら、ふつーに復活曲でしたね。

あー、あったなこんな曲、という感じ。

 

クロスの人は楽勝?

f:id:tobity:20170518084432j:plain

中盤まではSN連打からのタム回しが曲者。なにしろ4分スタートではなく

16分スタートのため。つまり最初の1発が抜けてるため

左から入らないとつじつまが合いません。

しかも1か所だけ4分スタートがある。覚えゲー。意地悪‥

後半、SN連打にLCを挟みつつ、最終的にタム経由でRCへ行くため

LCを右で取らないと綺麗に叩けません。

BPMも速めで、LCを左だとごり押しも厳しいです。

タム経由でってのがホント困ります。SNだけならなんとかなるのに‥

さて‥どうしたものか…

あとは開幕が初見殺し的ですな。

 

イベントが全曲ランダムものだったので

いろいろプレイできてよいですね。

たまにアホな曲掴まされますがw

 

最後は無理かなぁ

f:id:tobity:20170518084805j:plain

前回と同じくらいの成績は出せました。

まあ、ちょい早めに切ってるのは若干気にいりませんがw

HHとSNのパターンさえ出来るようになれば結構楽だと思います。

あとは前半のLPに気をつけましょう。

 

繋がりはします

f:id:tobity:20170518085245j:plain

RCの2連もですが、SNに気を付けないと切ってしまう

気の抜けない曲。

そういうわけで意外とパフェが出ないです。

 

フルコン

f:id:tobity:20170518085436j:plain

前半と後半に一回づつ来る途切れ途切れのSN連打が肝ですね。

全部奇数で8分に乗ってれば楽なのですが

入り口が4発でリズムを崩しやすいです。

 

また繋がった

f:id:tobity:20170518085703j:plain

しかも成績伸びました。

後半に来るLP多めのところがmiss率減ったのがでかいです。

あとは前半の速い連打だけですからね。

 

このフルコンはいつも心地よい

f:id:tobity:20170518085945j:plain

中盤が忙しく、特にLT刻みはHTが邪魔でとBPが忙しいので難しく

無傷で越えた時の達成感ぱねぇっす。

 

素直にフルコンさせてくれました

f:id:tobity:20170518090218j:plain

追い越しタム回しが無い分、正論より楽ですかね。

中盤と最後に来る、SN×2→HT×2→LT×2→SN×2がBPの関係もあり

相変わらず難しいですね。

 

まったり枠

f:id:tobity:20170518090717j:plain

でも油断してるとHH5連にびっくりして切るっていうw

今回も少し焦りましたが(学習してないw)大丈夫でした。