ギタドラHI-VOLプレイ日記 107

しばらくぶりの更新です。

厚木のホームが使えなくなってしまったのが痛すぎます。

午後休で横浜行きです。

 

ゲーセンならそれなりに

高速連打の成功確率がだいぶ違います。

それでもSN→LTと移る際やらかすんですけどね。

最後は残念。LT×2→FT×2が入らんとは、、

 

久々でも落ちなかった

相かわらずくっちゃくちゃの譜面ですねえ。

 

よくSが出たものだ

1フレーズ取れれば勝ちなのよね。私の中では。

あと、一定LP地帯が良く当たりました。

出口がきついんですよね。

 

真ん中がすべて

ここだけ緩いんですよね。まあ油断はできませんが。

 

S出ました

DD9地帯が意外と上手くいきました。

あれ、RC2連と、BP2連の位置が絶妙にいやらしいんですよね。

と違ってLPが無いのでなんとか食らいつけました。

 

最後ーー

手前の連打からの着地のシンバル同時。これをやってしまったせいで

フレーズが取れないっていう。

連打をさぼってでも同時は取っておくべきでした。

どうせさらに手前でミスっていますものね。

 

久々にかなり上手くいきました

後ろ2つは長めの連打。これは入らない。

多分奇数入ってますよね?5発ベースとか。

その手前、これが悔しい凡ミスなんですよね。。

 

着地、、

いつもの弱点ですね。これを克服できないと上へは登れない。

曲が始まる前に少し動きの練習してたんですけどね。

いつも通り生きませんでしたw